Topics menu

ヘアエクステンション

ヘアエクステンション

エクステ

Great Lengths(グレートレングス)とはロンドンで生まれた芸能人や世界のハリウッド女優もこよなく愛す究極のエクステンションです。

グレートレングスに使用される毛は、 100% インド人の20歳未満のバージンヘアーです。インドの女性は結婚式に新たな人生の出発のシンボルとして、または寺院の神に特別な願いや感謝する場合、伝統的に彼女たちの長いおさげにした髪を切ります。

キューティクルが一方方向に整っている最高級のテンプルヘアーを使い、カシミア業界で得られた特許技術により15日間もの時間を掛けて色素を抜き、カラーリングを行います。従来のエクステは付けていることが直ぐに分かったり、触ると違和感があったり、時間が経つとパサつき、地毛までも傷めてしまっていました。地毛が長くなるまでとエクステを付けているのに、エクステを取ったら地毛が痛みすぎて結局切らないとならなくなった方、シャンプーが面倒くさい、ブラシが通せないなどで手入れが面倒で直ぐに外してしまう方も多かったと思います。

しかしグレートレングスは違います。

髪と同じ成分のチップを超音波で付け、付けた部分もごく僅かなので殆ど目立ちません。ブラッシングやシャンプーもいつも通り。地毛を傷めるどころか地毛の髪質すら良くなってしまいます。3~4ヶ月、きちんとお手入れすれば約半年程度の持続が可能です。その上グレートレングスを装着したままカラーやパーマも出来てしまうので従来の概念を覆したエクステとも言えるでしょう。一般のエクステよりは少々割高にはなりますがエクステ経験者ならグレートレングスの良さをお分かり頂けるはずですので、装着感、持ちを考えたら決して高くはないはずです。

Great Lenghts|エクステンション

Great Lenghts|エクステンション

新製品・クリスタルを使った「SWAROVSKI」

「Great Lengths」から「SWAROVSKI」のクリスタルを使ったエクステンションが発売されました。今までのエクステンション同様、シャンプーブラッシングができ、髪に絡むことなく、3~4ヶ月お楽しみいただけます。

TOP