Topics menu

ブライダルエステシェービング

ブライダルエステシェービング

ブライダルメニュー

ブライダルシェービング
(デコルテ含む/約90分)
¥8,500(税別)

ブライダルエステシェービング
(デコルテ含む)
¥10,000(税別)

脱毛もできます!!
当店スタッフまでお気軽にご相談ください♪

個室でゆったり♪ブライダルシェービング

お顔、背中、襟足など簡単なエステを加えたシェービングメニュー。
シェービングをする事で思い出に残るお写真の写りが断然良くなり、お化粧ののりも格別です。
理容師の免許を持った女性理容師が責任を持って施術させて頂きます。レザーを使用してシェービングできるのは理容師のみです。
お肌の弱い方でも是非、ご相談下さい。

ブライダルエステシェービング

シェービング(お顔剃り)

自分ではケアできない、お顔の産毛を綺麗に剃ります。
小鼻や耳、口の周り、目元までし っかり剃るのでメイクのフィット感がUP。古くなった角質も取り除かれ肌に凹凸感がなくなり透明感が出てパッと明るくなります。ぼやけたフェイスラインもシャープに小顔効果も。
パックやマッサージで保湿ケアもしっかりするので赤く腫れたり、ブツブツが出来る心配もありません。

フェイシャルエステ

クレンジング

普段落としきれない毛穴やシワの溝の皮脂やメイクの汚れをブラシで浮かします。

マッサージ

ツボを刺激しながらリンパに働きかけるマッサージです。肌が引き締まり小顔効果が期待できます。マッサージクリームで皮脂の詰まりを浮き上がらせくすみ、ザラつきをなくし滑らかな肌にします。

パター

血行を促進させ素肌をトーンアップしリンパを流して老廃物の排出を促進します。

パック

保湿性の高いパックを使用します。お肌がふっくら、しっとりマシュマロ肌を実感できます。

TOP